ブログ

こころ店通信 – from Instagram

*【今日の工事。。。】すみません、昨日工事完了!とUPしましたが、今日はきんでんさんが電気工事に来てくださいました(^^;しかも、結構大掛かり。。。.ソフトクリームってもっと簡単に設置できるものだと思っていた私ですが、ソフトクリームまでの道のりは、中々遠いようです。。🙄.でも、その分更に楽しみになって来ました.工事関係者の皆様ありがとうございます.#奈良#桜井#長谷寺#やまとびと#やまとびとのこころ店#カフェ#ソフトクリーム#japan#nara#sakuraicity#yamatobito#cafe
(こころ店Instagram:https://www.instagram.com/yamatobito.kokoromise/)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る