ブログ

こころ店通信 – from Instagram

*【観音様のご縁日】毎月18日は長谷寺観音様のご縁日です。.『わらしべ長者物語』ゆかりの地である大和國長谷寺。門前町では、わらしべ長者物語の暖簾がかけられています..こころ店では、こっそりソフトクリームの看板も出してみました.10月にリリース予定の焼きドーナツと一緒に、と考えていましたが、ソフトクリームだけでも早くお客様に食べていただきたいと思い本日から発売する事にいたしました(*^^*).ここだけの話しですが、クリームがたま〜に少し斜め向いている時があるかもしれません…😶.#奈良#桜井#長谷寺#奈良長谷寺#やまとびと#やまとびとのこころ店#カフェ#和カフェ#スイーツ#ソフトクリーム#nara#narahasedera#yamatobito
(こころ店Instagram:https://www.instagram.com/yamatobito.kokoromise/)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る